ああ
No.621319
ネルソンとユメキ
いなくても強いのは
スタメンとサブの差がない!

素晴らしいですね〜!
ベテランも若手もモチベ満点で
最高の流れだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る