ああ 
No.625403
半年は積み上げの期間として1.5シーズンを戦うって明言されてたのに半年終わった時点で退任はかなり辛いよサポーターだけじゃなくてクラブも
あとなんせギリギリすぎるねんて
今から監督探してそれから補強とか始動日に間に合う気がしない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る