ああ
No.625478
許せんパパス。
結局金か!!?セレッソへの気持ちはないんかい!!
俺だって今の会社好きだし、もし給料今の倍以上にするから来てくれって他の会社から言われても……

すまん、倍以上だったら行ってまうわ…。
パパス、サウジでも頑張れよ……

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.625481
>>625478

倍どころじゃないやろ


🔙TOPに戻る