ああ 2026/06/24 00:12 Safari No.626023 セレッソって生え抜きのキャリア形成にすんごい優しい気がするのは自分だけ? 生え抜きをベンチに置いといて腐らせることは絶対しないよね。 その分実力が足りない選手も含めて出ていく選手は多いが、みんなどこかしらで活躍していて凄いと思う。 必ずしもセレッソで活躍させることを目標とせず、どこかあった環境で活躍をという雰囲気は感じる。