ああ
No.626030
ロナウド、あわや前半だけでハットってすご。
しかもめっちゃ走れてるし。
香川も出れたら活躍できたんじゃないのまだまだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.626035
>>626030

セレッソ時代のフォルランも全員からフォルラン目掛けてパス出してたらまた違ってたんやろな、と思ったよ

ああ
No.626034
>>626030

メッシもロナウドもモドリッチもベテラン活躍してるな

ああ
No.626031
>>626030
浪漫


🔙TOPに戻る