あぁ
No.627234
元彦
いま仕事終わって元彦のコメント読んだ(T . T)

<セレッソサポーターだからこその決断だと思ってください>

↑のコメント、自分がこのままセレッソにいてもチームのためにならないって判断したっていう意味を匂わせてない?どういう意味なの??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る