あぁ 2026/06/26 21:14 iOS18.7 No.627234 元彦 いま仕事終わって元彦のコメント読んだ(T . T) <セレッソサポーターだからこその決断だと思ってください> ↑のコメント、自分がこのままセレッソにいてもチームのためにならないって判断したっていう意味を匂わせてない?どういう意味なの??