ああ 2026/06/26 21:59 Android No.627253 素朴な疑問なんですが、 何故セレッソさんは主力、地元出身、年齢的なピークを迎えている選手を下位カテゴリーに放出したのですか? それなりの補強のアテがあるとか? 監督が変わったタイミングだし、古巣とはいえあまり例のない移籍だったので衝撃を受けました。