ああ 2026/06/27 00:24 iOS26.5.1 No.627319 蛍がベンチなら、え? タカがベンチなら、え? 瀬古がベンチなら、え? とその日の試合に不安を覚えたが 中島の場合スタメンでもベンチでもそない気にならんのよ。ぶっちゃけ可もなく不可もなく。 今日は中島ここで出るんかくらいの感覚で必要不可欠ではなかったもんな。