さく
No.627386
男性
やっぱ緩いよな。自チームの実情を顧みないで元彦への移籍を批判してある人は中傷して。
コメント読んだら分かるやろ。セレッソへの感謝と共に、セレッソサポーターの元彦だからこその選択だと言ってるやろ。まずは自チームの見直しや。俺たちの応援も含めて。
ステップダウンやなんだ言ってるうちは俺たちはいつまでも優勝できんぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る