ああ 2026/06/27 07:55 iOS18.7.1 No.627388 サポーターは13番だからユースからの選手やからって色々思いがあるやろうけどフロントからしたらただの一選手やとしか思ってないと思うけどな。 だからあれだけのお金積まれてオファーあればセレッソ側が給料上げてまで慰留するか言われたらしないと思う。