ああ 2026/06/27 08:15 iOS26.5 No.627392 なんとなくやけど。1番のセレサポやから、ウチの為に貢献したいし結果を残したい。しかしなかなか結果が出ない。周りは皆、結果出したりゾーンに入ったりしてる。個人的に悩んでいたと。それやったら自分の行動でウチに1億残す事が出来る。立派に自分もウチのために貢献できるし役に立つし、何か残す事が出来る。そう思ったんちゃう。ウチのためにもっと貢献したいのに思ったほど貢献できない自分を悩んでたんちゃうか。