ああ
No.627613
>>627599

新年度のスポンサー契約がどれだけ進んでるんですかね?
原油高で日ハムさんとかも影響受けてそうだし、一部のAI関係以外
日産やホンダだけじゃなくトヨタとか大企業も今年は減益見込みみたいっすよ。
原油の在庫って案外少ないらしくってまだ不安要素ある中でなかなかスポンサーさんも
渋ってしまうんじゃないかって心配だね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る