ああ  
No.627657
>>627649

中村たくみじゃない?そんな移籍金取れないと思うけどな。イェンギはどーなるのかな。外国人枠余るならレンタル延長で残しそうな気もするけど。
個人的には満了で、他の外国人選手にその枠を回して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る