ああ
No.627666
確定ではないけど選手であと退団の可能性が高いのはイェンギ、吉野、至恩くらいかな?中村拓海もどうなるか。。退団は寂しいが補強でサブメンバーの層をぐっと上げれるとチームとしてかなり戦えそう。
明日退団発表して来週一気に監督と補強ある感じなのかな。フロントを信じるしかないけど監督選定はチームの土台なのでしっかり頼みます。ハッチンソンはやめてくれ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る