ああ
No.627672
Xでセレッソの投稿のみ通知くるようにしてるけど、通知あったときに「うお!放出か?加入か!?それともパパスか…?」とドキドキしながら開いたらモリシのテレビ出演告知っていうのが何回もあるの自分だけじゃないはずw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る