ああ 2026/06/27 21:02 Android No.627681 >>627661 フロントがケチリまくって、毎年スモールスカッドを何とかパパスがやりくりしていたのに、パパスまで抜かれてる状況でどうやってサポーターが 増える? 、逆にサポーターを舐めてるんかって思う程、補強に関しては酷い状況が続いてるでしょ 新規のサポーターを増やす処か、コアサポまで離れていくでしょうね 今の社長の中位だから何も悩む必要がない タイトルを狙う時も来るって発言は忘れられん サポーターは毎年タイトルを狙ってるんですからね
ああ■ 2026/06/27 22:41 iOS18.7 No.627715 >>627681 ここ数日の流れだけで悲観しすぎてないか? 大畑中村横山あたりそれなりにいい補強してるやろ 昨シーズン3位やし そもそも勝ってサポーター増えるのは当たり前 それ以外の時に俺たちの力でちょっとでもサポーター増やして手助けしようって話やねんて わざわざネガキャンして雰囲気悪くする必要あるの?
ああ 2026/06/27 21:13 iOS18.7 No.627684 >>627681 >補強に関しては酷い状況が続いてるでしょ この冬獲得した中村航輔ソロモン横山活躍したけどどこが酷い状況なんや?