ああ■ 2026/06/27 22:41 iOS18.7 No.627715 >>627681 ここ数日の流れだけで悲観しすぎてないか? 大畑中村横山あたりそれなりにいい補強してるやろ 昨シーズン3位やし そもそも勝ってサポーター増えるのは当たり前 それ以外の時に俺たちの力でちょっとでもサポーター増やして手助けしようって話やねんて わざわざネガキャンして雰囲気悪くする必要あるの?
ああ 2026/06/27 22:52 Android No.627724 >>627715 3位で満足出来るのが羨ましい しかも監督が変わるし、来る監督次第では百年リーグでの積み上げはなくなるかもやしね セレッソの事やから安い監督を連れて来そうな悪い予感しかない マークミリガンなら良いけどね