ああ 
No.627715
>>627681

ここ数日の流れだけで悲観しすぎてないか?
大畑中村横山あたりそれなりにいい補強してるやろ
昨シーズン3位やし
そもそも勝ってサポーター増えるのは当たり前
それ以外の時に俺たちの力でちょっとでもサポーター増やして手助けしようって話やねんて
わざわざネガキャンして雰囲気悪くする必要あるの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.627724
>>627715

3位で満足出来るのが羨ましい
しかも監督が変わるし、来る監督次第では百年リーグでの積み上げはなくなるかもやしね
セレッソの事やから安い監督を連れて来そうな悪い予感しかない
マークミリガンなら良いけどね


🔙TOPに戻る