ああ
No.627724
>>627715

3位で満足出来るのが羨ましい
しかも監督が変わるし、来る監督次第では百年リーグでの積み上げはなくなるかもやしね
セレッソの事やから安い監督を連れて来そうな悪い予感しかない
マークミリガンなら良いけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ 
No.627728
>>627724

まじで話通じひんやん
3位で完全に満足してる訳じゃないけどかなり好成績やろ
逆に3位で全然あかんやんけみたいな考え方しかできひん人が可哀想やわ
そもそも監督がどうこう言ってるんじゃなくて俺はチームを大きくするには俺たちがコツコツ頑張ってサポーターを増やす必要もあるよねって話してるねん
なんか来季以降の話にすり替えてるけど来季の編成なんてまだ固まってないし最初は過去の補強に苦言呈してたやん
ネガキャンに必死で話の筋通ってへんて


🔙TOPに戻る