ああ■ 2026/06/27 23:00 iOS18.7 No.627728 >>627724 まじで話通じひんやん 3位で完全に満足してる訳じゃないけどかなり好成績やろ 逆に3位で全然あかんやんけみたいな考え方しかできひん人が可哀想やわ そもそも監督がどうこう言ってるんじゃなくて俺はチームを大きくするには俺たちがコツコツ頑張ってサポーターを増やす必要もあるよねって話してるねん なんか来季以降の話にすり替えてるけど来季の編成なんてまだ固まってないし最初は過去の補強に苦言呈してたやん ネガキャンに必死で話の筋通ってへんて