名無し 2026/06/28 08:40 iOS18.7 No.627837 >>627833 これはなー、やっぱ値段がネックやわー。 しかも北海道までの交通費は自費やろ? さすがにその値段やったらチケットとかグッズに廻すかなあ。 貧乏は悲しいのう。