名無し
No.627837
>>627833


これはなー、やっぱ値段がネックやわー。
しかも北海道までの交通費は自費やろ?

さすがにその値段やったらチケットとかグッズに廻すかなあ。
貧乏は悲しいのう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る