ああ
No.627839
ハッチンソンなら大躍進か降格争いのどちらかになる気がするわ。中位を彷徨うみたいなことは無さそう。チアゴマルチンス級のCBが必要やな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る