No.630442
生で観ましたけど何が揉めてるのか全くわからないです。
エジプトのゴール取り消しのシーンが審判の誤審でファール見逃してしまったんだけど、その後のカウンターが
あまりにもビューティフルだったんで感情的に取り消しが不公平って肩入れしちゃう気持ちもわからなくもないかな。
解説も一人はえ〜なんで〜って感情移入してたくらいですから笑 ウッチーは冷静だったけどね。
最後の決勝点のシーンはエジプトが攻撃時にエリア内で奪われたシーンはアルゼンチンの正当な奪取でエジプトのアピールプレイ。
そのちょっと前のボールに関係ないシーンでもエジプトの選手が転んでたけどそれはリプレイを詳細にしてなかったので不明。
どちらにしてもアルゼンチンの得点には関与してなさそうではあるし、エリア内なのでVARがPKの判断はしてるはずなので
エジプトサイドの感情論に過ぎないように思う。