ガット (SOL22)
2015/09/22 23:01
男性
僕個人的な思いはロンさんのご意見と同一です。何故今の監督が嫌いかは“J2舐めていた”から。
で今となっては信用できない監督でも応援するしかないってことです。
桜吹雪8さんのご回答が無いんで申し訳無いんですが、仮にそういう契約があって、それに監督が縛られていたのであれば、余計に監督は許せませんよ。監督までグルになってサポを騙してることになりますやん?
桜吹雪8さんがアウトゥオリを好きで信頼する気持ちは良くわかりました。だけど何の根拠もなく噂だけでそんなこと書いたら、アウトゥオリを擁護してるつもりか知らんけど逆効果やと思いますよ。
今やったらまだ嫌いなだけで、優勝でもしてくれたら掌返して土下座するつもりやけど、そんなことが事実なら2度と顔も見たくなくなりますわ。こういう思いの人、僕だけやないと思いますよ。