得点力
No.74409
大熊さんがセレッソ大阪の既定路線なら
なぜニューイヤーカップに参加しないんだろう
実戦は1試合でも多い方がいいはずなのに
いつもセレッソ大阪はチームの始動が遅い
1月24日に開かれるサポーターとのミーティングに行かれる方
チャンスがあれば聞いてくれませんか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る