得点力 2015/12/26 00:28 Safari No.74409 大熊さんがセレッソ大阪の既定路線なら なぜニューイヤーカップに参加しないんだろう 実戦は1試合でも多い方がいいはずなのに いつもセレッソ大阪はチームの始動が遅い 1月24日に開かれるサポーターとのミーティングに行かれる方 チャンスがあれば聞いてくれませんか