ロビン (SC-01H)
2016/01/24 11:01
桜王さん
やべっちで言うてたけど、名波がセレッソに来た時、曜一朗の名波に向けての第一声が、僕の方がFK上手いですよ。やったみたいです。正確な表現は覚えてないけど、当時のやんちゃな感じが出まくりなエピソードで微笑ましいし面白かったです。
crzさん
遅くなりましたが、451みたいな感じですね。僕も流動的にポジションを変えまくる攻撃的なサッカーが見たいです。このサッカーをするにはパサーというよりも、時間を作る選手が不可欠やと思います。アキやったりカイオ、真司、乾の連係や家長やボギョンのフィジカルなど。
なので田代、玉田、曜一朗の攻撃が見たいです。ただ玉田にキープ力は大丈夫やけど、古橋みたいな尋常やない運動量を求めるのは厳しいと思うので現実的ではないかもしれないですね。
返信する(No.76970)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る