観戦者 (SO-04G)
2016/03/22 21:32
男性
ブルーノ選手はいつかは入れてくれるでしょう。あの速さと蹴り。何よりも積極性が素晴らしく、セレッソがシュートで終われてます。
ソウザ選手はボランチなので逆にゴールに拘らないで欲しい。
ただリカルド選手。もちろん高い実力をもつ選手だとは思います。しかし思い切りがないというか、優柔不断かなと思います。外してもいいからシュート撃つべきところで撃たない。例えば前ホーム試合の柿谷ヒールシュートの場面。冷静に考えればリカルド選手のヘディングで入れるべき場面でした。少なくとも田代選手なら入れていた。あれは柿谷選手の個人技量にたまたま助けられただけでミスだったのではないかと今では考えています。
もちろん勝っているのでメンバー変更はしない方が良いと思いますが、個人的に変えるとしたらリカルド選手、そしてついでにいえば杉本選手かな、と考えています。