ケム (iPhone ios7.1)
2016/05/07 23:12
男性
フォルランさん、crzさん

残念ながら全く指示はないでしょう。
酷いのがブルーノ、ケンユウ、曜一郎やリカが思い付きでプレスに行ってるのでボランチが前に行き切らないんです。だからセカンドも全く拾えないんです。相手の布陣によってCBに行くのかボランチに行くのかぐらいは決めないと。

私はセレッソはアトレチコやレスターを目指すべきだと思いますね。やや低めにプレス位置を決めて(広島が絶妙ですね)相手を誘い込むべきだと思います。引く相手対策になるし、曜一郎の決定力を活かすスペースも出来る。
奪えばタテに付けるかスペースに出せばよい。やる事がシンプルなんで連係も上がる。その為にブルーノでなく清原、ボランチに橋本ですね。これは紅白戦見てサブ組がかなり効果的に攻撃出来てて、その中心が橋本も清原だと思ったからです。タカでも良いですがタカを出すなら橋本とセットですね。
返信する(No.83778)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る