京橋のマンヘル◆qLesZ/Ry9I
No.8484
柿谷曜一郎と山口螢
この2人が選ばれたことはセレサポとして嬉しいけども、ただ日本代表の躍進を祈る日本人の立場としては調子が悪い柿谷よりも山下が選ばれた方が頼もしかった。どう考えてもCBの本職が吉田と森重だけなんて無謀だろ。そんなに鉄壁なコンビでも無いし。ちょっとザッケローニにはJリーグを舐めないで欲しい。

俺としては山下とサンフレッチェの千葉のコンビが最強だと思うけど、他の皆さんはどうですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る