No.8497
これからモーニングバードにセルジオ出るみたいだけど昨日のコメントでも何故調子の悪い柿谷が選ばれたって名指しで批判してた!!!!酷いでしょ。これからテレビでも名指しで批判するのだろうか。もしそんなことがあったら抗議もんだ。選ばれたあとで自分の個人的な意見を名指しでいうなんて!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る