No.8520
やはり
これだけW杯にいける選手いるのにリーグでの順位に不満。やはり監督のせいか?選手はW杯に向けて怪我が怖いか?W杯明けから頑張ってもらいましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る