プリン
No.8539
確かにたくさんのサクラが代表入りしたのは喜ばしい。
その影でジンヒョンが代表落ちしたのはとても悲しい。
せっかく残留してくれたのに、なんかセレサポとして責任を感じる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る