プリン 2014/05/13 18:39 SonyEricssonIS11S No.8539 確かにたくさんのサクラが代表入りしたのは喜ばしい。 その影でジンヒョンが代表落ちしたのはとても悲しい。 せっかく残留してくれたのに、なんかセレサポとして責任を感じる。