No.8541
誰が怪我したらとか、やめましょうよ。
南野は、4年後、選ばれるように、頑張ればいい!

代表は誰一人怪我をせず、1番良い状態で頑張って欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る