さくら
No.8546
俺たちオリ10じゃないよね。5年後やばくない。今週は2戦2敗でもやむなしか。東京まで行くのやめた。その金でブラジル行くわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る