86441☆ファビ 2016/05/29 16:29 (iPhone ios9.3.1)
結局は監督の頭が悪いんですよ。
玉田や橋本といった選手の使い方が分からへん。ベンチに置いてるからといって、具体的なビジョンはないと思います。ただ、FWを何枚入れておこうとか、攻撃の選手を入れておこうとか、そんな程度ですよ。だから交代させるときも、指示は大して出来ないんでただ玉田をピッチ上に放り込むだけになるんです。crzさんが何度も書いておられるように、試合運びや交代枠の使い方に意図が全く見えんのはこういうところです。
大熊の判断基準は、高さとか速さとかいう目に見えるものだけですよ。玉田の気の利いたプレースタイルなんか、全く理解しとりませんよ。