86508☆ケム 2016/05/30 22:45 (iPhone ios7.1)
男性
玉田の件ですが、観戦者さんが仰る通りの見方も出来ると思います。

確かに私が見た二回の紅白戦では澤上と玉田で4-4-2の布陣の片方でかなり自由に動いていたイメージでした。だからトップ下とも言えますし、曜一郎のバックアップ要員と考えるとこのまま曜一郎がトップなら可能性あると思います。

ただ懸念は監督ですね。紅白戦の途中一回だけスタメン組に移動した時あったんですがリカとの交代で曜一郎と2トップでの監督指示でしたからね。

今までの試合を見てると曜一郎のバックアップと言うより本当にビハインド時のゴリ押し起用しか考えていないかもです。

監督が玉田の起用に関して戦術的思考で考えているのかかなり不安ですね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る