ケム (iPhone ios7.1)
2016/06/05 11:27
男性
結局守備にせよ攻撃にせよ全くオーガナイズ(戦術なし)されてないのが致命的だよね。
1人退場になってもあそこ迄ヤられる事って余りなくて、割り切って引いたら逆に攻め手がなく終了って良くある話。
ロスタイム同点後に勝点1で上等って発想を持つ人(特に監督)がチームに誰も居なかったのが残念。少なくとも監督が明確な指示を出すか、チームとして意思統一して欲しかった。1人欠けている状況、残り時間、残りの試合数考えて冷静に判断すればギャンブルに出る必要は無くて、負けた事によりメンタル面のダメージも大きくなった。これを引き分けで終わらせてたら次に引きづらなくて済む。
これを仕方ないですますからセレッソはいつ迄も勝負弱いのが無くならないと思う。
返信する(No.87258)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る