泉北沿線
No.92522
何処のチームも ある程度後半は、 攻勢に出る時間とか決め事みたいなんがあると思うんですよね。
練習でも、両サイドとソウザが上がった シーンからボール奪ったのを想定し、セレッソ陣内に攻め込むみたいなのしてりるとおもいます。

前回はソウザがイマイチ(山村で良かったんでは?)なのもあったかもしれませんが、町田と山口戦は、明らかに攻め込まれて耐えないといけない時間に ディフェンスを触って ヤラレてました。 そんなら、前線で確実にキープ出来る選手交代や 後ろでゆっくりボール回して もう一度 流れをセレッソに持って来る様な 「 奪った後の次」 を監督に期待します。

あ? 間違えた、監督には無理やから、選手に期待。(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る