男性
キター!
オフィシャルホームページより添付
サポーターの皆様へ
いつもセレッソ大阪をサポートいただき、ありがとうございます。
昨日の2016明治安田生命J2リーグ第27節・セレッソ大阪vs横浜FCの試合は、2−0から逆転負けを喫するという非常に残念な結果に終わりました。
最後まで熱い声援をお送りいただいたファン・サポーターの皆さまの期待に応えられず、申し訳ありませんでした。
試合後、ゴール裏サポーター席の皆さまには幣クラブ取締役兼チーム統括部長の宮本功がご説明させていただきましたが、現時点でのクラブの考えを皆さまにご説明いたします。
セレッソ大阪はJ1自動昇格を目指して戦っています。
目標を達成するため、大熊清監督のもと全選手、全スタッフがひとつになって戦っています。これからも、それは変わりません。
ご質問をいだたいた選手交代などのチームマネージメントに関しては、その試合の課題、反省点を次戦以降に活かすべくチーム統括部、コーチングスタッフで分析、評価を毎試合行っています。
最近の4試合は1分3敗と結果に結びつかず、サポーターの皆さまに満足いただけていない状況ですが、なんとか巻き返せるようチーム一丸、クラブ一丸となって臨む所存です。
どうぞ、これからもセレッソ大阪をサポートいただきますよう、お願い申し上げます。
大阪サッカークラブ株式会社
オフィシャルホームページにての正式なコメントは評価しましょう。
ただ、何、この文章。当たり前の事、書いてるだけやん。簡単に言うと大熊監督は解任しません、なんでよろしくってw
クラブ側が真摯に考えているなら、もう少し、ここはどうするとか書けるはずやけどな。
あと、普通だったら文面の最後に代表して玉田社長の名前なり書くと思うが…大阪サッカークラブ株式会社ってw
おそらくというか、会社内でも責任の擦り合いなんだろうな。いやあ、期待はしてなかったがここまで酷いクラブだったとは思わなかった。
長年、サポやってて悲しいわ。
クラブの人間にセレッソ愛を持ってる人間はいないね。