他サポですがセレッソ好きです 2014/05/17 16:15 GRATINA No.9985 ポポのコメントおもろい。 守備的にいってたわけではないが守備が良かった。 攻撃は上手く行かなかった。 最後、走れてたので最初から走れたはず。疲れがあった。 支離滅裂。