他サポですがセレッソ好きです
No.9985
ポポのコメントおもろい。
守備的にいってたわけではないが守備が良かった。
攻撃は上手く行かなかった。
最後、走れてたので最初から走れたはず。疲れがあった。
支離滅裂。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る