99942☆ジーコ 2016/10/29 15:56 (iPhone ios10.1)
男性
舞洲
今日は舞洲まで練習見に行ってきました。
田代と曜一朗がミニゲームとかにも参加してて元気そうでした。
見てると意外に雰囲気良さそうに見えました。
選手はセットプレーの練習が終わってからも居残りで練習してたけど、健勇がめっちゃ早くクラブハウスに帰って行ったのでどっか調子悪いのかなぁ?って思ってしまう。
何も無ければいいが。
ソウザがお子さんを連れてきててめっちゃ可愛かったです。
5歳ぐらいかな?
大熊監督に「明日勝ってください期待してます。今年は絶対J1に上がりましょね!」って言ったら、「あぁ、頑張ります!また応援頼むわ!」って笑顔で言われて肩を軽く揉まれました(笑)
結構感じのいい人ですね。
明日のスタメンや交代メンバーもだいたいわかりました。
出来れば残り全部勝って2位以内で自動昇格してもらいたいです。
奇跡が起きて欲しいです。
とにかくまず明日の試合勝って欲しいです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る