過去ログ倉庫

No.485
雨の試合は、どっちに転ぶかわからんな!

No.484
明日は
CSのTBSチャンネル1で生中継ですけど、無料で見れるんですか?番組表にお金のマークはついてないんですけど、無料と出てないからわかりません

かしわ
No.483
かしわは寒いです。明日は暖かい服装が良さそうですね。
食べ物はアウェイもホームも大した物がないので駅前の高島屋か
そごうで買って行った方がいいです。 元住吉区我孫子の住人より

前へ次へ
↩TOPに戻る