過去ログ倉庫

No.8501
拓実はマスコミの扱いに踊らされ調子を落とした感じだな
まだまだ19歳!これからアンダーのWCとオリンピックがある
彼にはエースとしてやってもらわないと困る
地に足をつけて頑張れ!
一つ心配なのが落選で海外志向が増したんじゃないかという事

sucre
No.8500
女性 なみさん
確実にもらえるっていうのはないですよ(^_^;)
あくまでも彼らがプライベートな時間を割いてしてくれている事なのでファンサの時間がなくても特にアナウンスもないようです。
(今月私が行った日はそうでした。)

貰えたラッキーくらいに思って行った方がいいと思いますよ〜。

888
No.8498
adidasオフィシャルでは無いようですが、まぁそれだけ8番の要望が多いってことですよね。

セレッソの8じゃないし興味無いんじゃ...と思ったけど、森島も日本代表の8番でゴール決めてましたね(笑)

No.8497
これからモーニングバードにセルジオ出るみたいだけど昨日のコメントでも何故調子の悪い柿谷が選ばれたって名指しで批判してた!!!!酷いでしょ。これからテレビでも名指しで批判するのだろうか。もしそんなことがあったら抗議もんだ。選ばれたあとで自分の個人的な意見を名指しでいうなんて!

No.8496
こんなのが(汗)

No.8495
京都出身の立本アナウンサーが
エセ関西弁でめざましTVの中でイジメられてる
かわいそう
大人がやる事じゃない

関東人、幼稚
山崎アナは岡山県やけど

ボギョン好き
No.8494
決勝でキヨ対ボギョン
もう最高やな{emj_ip_0792}

あかさ
No.8493
男性
ボギョンおめでとう。ボギョンはセレサポをすごい大事にしてくれた。移籍が決まってから大阪にわざわざ寄ってくれて、メダルまで触らしてくれた。嫁がそのイベントに行ったけどすごい感動してた。嫁はボギョンの大ファンです。ブラジル大会でも活躍してくれることを祈ってます。

桜花
No.8492
キレンジャイさん

ありがとうございます( ´∀`)


ふろん太
No.8491
さあ、奇跡をおこそう!

すばやい寄せからの鉄壁の守備を、
アイデア溢れる天性のテクニックからの崩しを、
世界を震撼させた点取りやの真価を!

セレッソは、やれる!
がんばれ! セレッソ大阪!

。。。他サポだけど、応援してます!

なみ
No.8490
女性 33歳 サイン
試合前日と悪天候を除けば柿谷選手やフォルランからサイン確実にもらえるんでしょうか

徳島人
No.8489
曜一朗
W杯初選出おめでとうございます
ウチらも徳島の選手が選ばれたようにすごく嬉しいです。
入団当初は自己中プレーばかりしてたのが美濃部監督やスタッフの指導からチームとして機能するプレーに変わっていき本来のセンスを発揮出来るようになり、セレッソでそのパフォーマンスを爆発させる事が出来ました。
おそらくW杯先発メンバーは間違いないでしょうけど本当に映画に出来るようなストーリーになりつつありますね。
ウチらも徳島の選手が選ばれたみたいにすごく嬉しいです。

セレッソ
No.8488
去年の山下ならもっと推されてただろうけど今年は調子があまり良くないからな
システムや組むメンバーが変わってるのもあると思うけど…

No.8487
めざましTVは反関西だからもう二度と見ません
二度とね

サプライズ選出予想で
1位大久保
2位柿谷
3位中村俊輔

やったし
おいおい(笑)
サプライズ選出予想で
柿谷が2位はちょっと失礼やろ
サプライズ違うし

あと内田篤人、兵庫出身のサッカー選手(岡崎と香川)
ちょいちょいディスってるし(笑)
その癖、最近なんか
関西弁チックに喋ってるし(爆笑)
矛盾してる…
女々しいな性格が

本田は怖いからディスらないのかな?


キレンジャイ
No.8486
21時からでOKちゃん⊂((・x・))⊃

プリーズ奇跡⊂((・x・))⊃

前へ次へ
↩TOPに戻る