過去ログ倉庫

No.8485
山下
確かに良い選手ですが去年より今年の方が安定感がなくなっている。過密日程で疲れているのだと思うけど
吉田、森重の方が経験値とビルドアップの部分で勝ってるという事かな

京橋のマンヘル◆qLesZ/Ry9I
No.8484
柿谷曜一郎と山口螢
この2人が選ばれたことはセレサポとして嬉しいけども、ただ日本代表の躍進を祈る日本人の立場としては調子が悪い柿谷よりも山下が選ばれた方が頼もしかった。どう考えてもCBの本職が吉田と森重だけなんて無謀だろ。そんなに鉄壁なコンビでも無いし。ちょっとザッケローニにはJリーグを舐めないで欲しい。

俺としては山下とサンフレッチェの千葉のコンビが最強だと思うけど、他の皆さんはどうですか?

桜花
No.8483
今日の広州戦は、日本時間で21時〜ですか???

かんだ
No.8481
柿谷曜一朗が8になったら今までにユニホーム買ったヤツらが泣くことになるだろ。
少なくとも清武弘嗣、柿谷曜一朗ユニホーム買った奴らがね…

桜花
No.8480
女性
桜歴代8番選出!
桜サポで良かった。。(シミジミ)
ここ最近荒んでいたサポの心に光が。
曜とヨシトさん、ぜったい一緒にピッチに立って欲しい。
柿久保のコンビがW杯で見たい、見たすぎる!お互いを活かせる相思相愛のコンビ!

コーディー
No.8479
男性 25歳
代表で蛍、背番号6にならんかなー?
ヨウは、8に…
そしてキヨを11に…

No.8478
なんか5-0で勝つ気がする

桜吹雪8
No.8477
ピンポンさんへ
ホギョン抜けてました( ̄ロ ̄;)
ホギョンおめでとう!

ザックが嘉人と若い選手迷ったような事言ってるけどタクミのことかな〜?
複雑…

柿子
No.8476
頑張れカッキー!
ギャフンと言わせたい!
ざまぁ〜みろって!

ピンポン
No.8475
ボギョンも忘れずに

桜吹雪8
No.8474
ミッチもだ…

ワールドカップに桜の戦士&旧桜の戦士がたくさんだね!
嬉しい!

桜吹雪8
No.8473
ヨウイチロウ、蛍おめでと!活躍するやで!
嘉人、清武、シンジもおめでと!
ジンヒョン、山下、タクミ、アーリア、タカ残念!次頑張ろう!
後はフォルランだな…

ピンポン
No.8472
思いっきり応援してるよ
ただアホみたいな報道にあきれてくるでしょ?
特に普段からJリーグとか観てる人達は
柿谷も山口も香川でさえそんなに甘くわ無いと思うって事。

前へ次へ
↩TOPに戻る