過去ログ倉庫

No.9995
高額な年俸でしょ

No.9994
ゴールをハンドで止めて、審判が見逃して確かにJリーグでは仕方ないかぁ〜観客減るのもビックネームの外国選手来なくなるのも仕方ないかなぁ〜

No.9993
西川くんって、広島の時よりチャラくなったね。

No.9990
よりしょぼい方が負けた。
残念でした。

◆sgO7UmMnWw
No.9989
そもそもクルピなんで退任したん?

No.9987
監督でこんなに変わるんだ

この言葉を、中断明けに良い意味で使いたいです

他サポですがセレッソ好きです
No.9985
ポポのコメントおもろい。
守備的にいってたわけではないが守備が良かった。
攻撃は上手く行かなかった。
最後、走れてたので最初から走れたはず。疲れがあった。
支離滅裂。

No.9982
正直、セレッソは、後ろも前も渋滞し過ぎ。
一人で決める。一人で守る。

去年は、みんな自分の位置に責任持ってた。

No.9981
あれ?
こんなに個人,チーム力の差が有ると感じた試合は久々に見た。 ホルラン柿谷山口以外は厳しいと思いました。 ホルランの年俸で代表クラス選手何人獲得出来る?

No.9980
フォルランなんて獲らずそのお金でクルピとシンプを残しとけば良かったね。今後の健闘祈ります

史上最攻?
No.9978
柿谷とフォルランは何してるん?

No.9977
あんなサッカーで勝てるって誰が思うんだ?
結果にこだわる?こだわってるように見えた人はいるか?

とりあえずまだ遅くない。
監督を切れ。

No.9975
またゼロかよ…
3点とられても4点とる試合観たいなぁ

桜吹雪8
No.9973
去年は楽しかったな〜
(∋_∈)

No.9971
J1対J2みたいな試合だったね

前へ次へ
↩TOPに戻る