さ 2014/05/17 16:16 URBANO No.9994 ゴールをハンドで止めて、審判が見逃して確かにJリーグでは仕方ないかぁ〜観客減るのもビックネームの外国選手来なくなるのも仕方ないかなぁ〜
他サポですがセレッソ好きです 2014/05/17 16:15 GRATINA No.9985 ポポのコメントおもろい。 守備的にいってたわけではないが守備が良かった。 攻撃は上手く行かなかった。 最後、走れてたので最初から走れたはず。疲れがあった。 支離滅裂。
あ 2014/05/17 16:14 SH903i No.9981 あれ? こんなに個人,チーム力の差が有ると感じた試合は久々に見た。 ホルラン柿谷山口以外は厳しいと思いました。 ホルランの年俸で代表クラス選手何人獲得出来る?
か 2014/05/17 16:13 iPhone No.9977 あんなサッカーで勝てるって誰が思うんだ? 結果にこだわる?こだわってるように見えた人はいるか? とりあえずまだ遅くない。 監督を切れ。