大阪 2014/07/27 11:02 T-01D No.17749 スタジアム キンチョウスタジアムのバクスタを増設してメインにする計画があると聞きました。 ゴール裏のホーム側とアウェイ側が入れ替わるので現在のゴール裏アウェイ側にはあまりお金をかけたくないとか!
crz 2014/07/27 10:37 iPhone No.17747 あやかさん 走り合いになったら厳しいけどユン鳥栖になってからホームじゃ負けてないはずなので根拠無き期待をしときます(笑) 去年も鳥栖戦前後は負けてるのに鳥栖には勝てたんですよね あとは天候が影響しそうかな?せっかくの来阪のようですし良い一日になりますように
2児パパ 2014/07/27 10:23 iPhone No.17746 男性 うちのチビにもガンバの選手がサッカー教えに来てました。おかげで、ガンバ見に行きたいというもので、何度か子供といってます。 私は関東で、大阪の土地感がなく、嫁の希望で北摂に家を買ったのですが、今更後悔です。長居に住んでたら、子供がセレッソファンになってたかと思うとパパ悲しいですT_T 西田辺くらいに住みたいなー
ゆう 2014/07/27 10:13 iPhone No.17745 女性 キンチョウはチケット取れない、長居はスカスカ、足して2で割れば良いスタジアムになるのにねー。 話は変わりますが、 北摂に住んでいるので、小学校にガンバの選手がサッカーを教えにきたり、 チケットは無料でもらえたりします。 セレッソファンなので行きませんけど、、笑笑 セレッソ地域は、あるのかな? 小さい頃から、ファン獲得って感じですよね、、
あ 2014/07/27 09:41 iPhone No.17744 男性 聖地、キンチョウスタジアム。 これだけでええ。 こんな素晴らしいスタジアムがあるのにまだ欲しいんか?? 屋根も二階も要らんよ。 雨も降るし影が無いのも辛い時は確かにあるけどそれがサッカーやん。 あんだけの広い空が見れなくなるで。 逆にヤンマースタジアムはピッチが遠いし入場に手間取るから年に数回で構わないと思う。
リチャード 2014/07/27 09:22 CA006 No.17742 スタジアムの件 「あったらいいな」という夢物語の話と、現実的な経営の話では、かみ合わなくて当たり前。 話のベースが違うんやから、自分と違う考えを書き込んだ人を罵るのはやめましょう。 それにしても、今日は何としても勝ち点3を。 ディエゴも高給取りなんやから、体調管理はしっかりしてほしい。
あやか 2014/07/27 09:16 SBM203SH No.17741 女性 24歳 crzさん 走り負けしませんかね? わざわざ九州から来てくれるんで負けるなセレッソ大阪。 播戸さん無茶しないでね。
柿谷 2014/07/27 08:34 iPhone No.17738 男性 分かった。お前らが、ドーム型スタジアムいらないとか言う夢も希望もない奴らということが。まるでガンバみたいな奴らやな。 ほんまに3万キャパのドーム型スタジアムがセレッソに合ってるスタジアム欲しくないん? キンチョウではチケット入手出来ない、長居ではスカスカ、現地来てる奴だけが書き込めや