レジスタ8 2014/10/15 20:02 iPhone ios7.0.4 No.31276 後半の最後にやっと初チャンスでしたね… 個人的にはボランチの二人はいいかなと思いました。タカはロングフィード精度高いし、秋山も所々ミスもあるけど、相手に全然ビビらず球際で戦ってました。 後半に期待です。
あ 2014/10/15 20:00 SO-01F No.31274 スコア聞く前に、速報サイト見ろや! 公式サイト、J's goal、Yahoo!スポーツ、NHKの天皇杯サイトなど、いくらでもあるぞ!