過去ログ倉庫

東京桜
No.31278
必要や!見とったらわかるやろ!アホか

No.31277
見えなかった

レジスタ8
No.31276
後半の最後にやっと初チャンスでしたね…

個人的にはボランチの二人はいいかなと思いました。タカはロングフィード精度高いし、秋山も所々ミスもあるけど、相手に全然ビビらず球際で戦ってました。

後半に期待です。

No.31275
これは間違いすぎだね

No.31274
スコア聞く前に、速報サイト見ろや!
公式サイト、J's goal、Yahoo!スポーツ、NHKの天皇杯サイトなど、いくらでもあるぞ!

さくら
No.31273
必要。絶対に必要

東京桜
No.31272
男性
アーリア必要?

No.31271
気持ちで負けるな!
頑張れ〜セレッソ大阪p(^^)q

みそ
No.31270
タカにロングフィードを出させるような展開を!セレッソーォーーサーカッ!!

ACL
No.31269
いーとこ最後だけやわ、どっちがJ2かわからんわ。後半、交代も使って必ず勝利。

No.31268
ぶーwwwwww

西宮
No.31267
あきまへんなあ。選手皆寝てまんな。ついでにコルリも。

こんなもんちゃうやろ!後半は頼むで!

No.31266
男性
フォルランが安藤にイライラ...

しかし安藤は守備専やな。
つまらん。

アン
No.31265
ジェフはJ2で5位、今日の内容からして、セレッソがJ2なら確実に二桁順位!

さくら
No.31264
前半終了。
0-0

前へ次へ
↩TOPに戻る