過去ログ倉庫
No.36813
昨日の時点で吉野はまだそんな状態だったんですか。
最終戦、無理しないで欲しいなあ。

あら
No.36812
男性
レジスタ8さんのように俺も前向きに考えよう。たのむぞ20番!

レジスタ8
No.36811
健勇明日誕生日なんですか。
知らなかったです。

僕も22歳になっての初ゴールは仙台戦になるよう応援します!!頼むぞ!

爽健美茶
No.36810
男性
自分達の試合のプレーとか見直したりしてるんかな?

No.36809
男性 ファビさん
同じく先の甲府には感じるものがありました。

残留争い真っ只中で先制されても全く慌てず、まえがかりになることもなし。
逆にウチのミスや空いたスペースを見逃さず、きっちり3点。ホンマしたたか。

100の力を100使えてるし、戦力や能力を把握したうえで、できるベストをやってる。戦術理解が深い。

逆にウチは昨年迄五輪や代表レベルで活躍してた実力ある選手達が軒並み平均の選手にしかみえないほど機能してない。

見倣うところがあると感じました。

健勇魂
No.36808
男性
健勇 明日誕生日やな☆
ちょいはやいけどおめでとう{emj_ip_0792}*
22歳の初ゴールは、是非仙台戦で{emj_ip_0792}*
期待してんでー!

No.36807
男性
527ってなんですか?

No.36806
昨日の舞洲で、ファンサゾーンを離れてクラブハウスに足引きずりながら帰ろうとしてる吉野をわざわざ引き止めてファンサゾーンに戻ってこさせてたおばはんには呆れたわ。足痛い痛い言うてたのに。可哀想に。

^^
No.36805
コーチ陣,監督,スタッフとかに大金回してめっちゃいいの連れてきたほうが良かったやん。フォルランとかに
金使うより

ファビ
No.36804
むしろ今のセレッソには「自分達らしいサッカー」がなさすぎると思うわ。どうやって守ってどうやって点取ってどうやって勝つんか?それが全く見えとらん。

例えばこないだ試合した甲府。残留争いの直接対決で、アウェーでミスから先制を許して、おまけにボランチのブラジル人が負傷退場。普通に考えたら負けパターンやのに、全く動じる様子はなかった。そこには、ずっと続けて来た「守ってカウンターで仕留める」というサッカーに自信があったんちゃうかなと。

むむ
No.36803
ゴラセレシャケ
この期に及んで自分達らしいサッカーがどうのこうの言わんといて。何が何でも勝ったるねんっていう気概が見えれば、もし最悪の事態になってもついて行けると思う。残りあと3つこの際、やり方なんてどうでもいい。

櫻ビオラ
No.36802
男性 野球の話ですが
重い負荷を掛ける筋トレは、骨の成長が
止まったのを確認してから始める
のだそうです。(レントゲン撮影でわかる
そうです)
因みに日ハムの大谷君が二刀流に挑戦したのは、骨の成長がまだ止まらない大谷君に
体の一部に偏った負担のかかる投手に
専念させるのは危険と球団が考えての策
だったと言う説もあります。

レジスタ8
No.36801
ホーム最終戦の鹿島戦で吉野復帰の話がでてますね。無理はしてほしくないけど、出るなら救世主になってほしい!!

ただもう一回言うけど、無理はしないでね。

カル→
No.36800
脚の社長
先代も今の社長も毎回スタに現れてたし、
籠城にも二回くらい立ち会ってたな…。

落ちてもセレッソの社長は、姿現さないだろうな…。

レジスタ8
No.36799
仙台戦は拓実FWか。
ゴール頼むぞ!!

カカウはどっか痛めてるみたいやけど、出られへんのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る