過去ログ倉庫

No.74419
染谷移籍か...

とも
No.74418
クリスティアーノ払える金ないわ!!

No.74417
クリスティアーノも取って昇格や!

☆☆
No.74416
ニッカンに大熊さん続投と共に柿谷、完全移籍で、クラブ間合意と記事になってますね☆

No.74415
柿谷が帰ってきたら戦力的にかなり充実するね*

イルカ
No.74414
健勇は川崎板で叩かれがちです。

どろんぱ
No.74413
FC東京サポですが、失礼いたします。
柿谷さんが帰ってくるかもしれませんね☆

キヨシ
No.74412
大熊さん体制で来年はいくとはっきり方針決まったことは悪くはないよね。
ただ、大熊さんに全て任せきりは多少不安はあるかな。
近年で言えば大宮の采配とか。
でも、F東が優勝した時は 最初全然大熊戦術では勝てなくて選手で話し合って大熊に意見して戦術を変えて昇格したらしいし。城福の遺産で優勝したのは事実だけど、その時は柔軟に方向転換した采配は良かったかな。大宮の時はまた違ったんだろうな。
吉と出るか凶とでるか少し様子見ましょうかね。

桜饅頭
No.74411
男性 52歳 新監督
誰にオファーしたのだろうか?今空いてる人は、日本人なら、樋口・西野にオファーしたのかな?

得点力
No.74410
すみません 2重投稿になりました

得点力
No.74409
大熊さんがセレッソ大阪の既定路線なら
なぜニューイヤーカップに参加しないんだろう
実戦は1試合でも多い方がいいはずなのに
いつもセレッソ大阪はチームの始動が遅い
1月24日に開かれるサポーターとのミーティングに行かれる方
チャンスがあれば聞いてくれませんか

得点力
No.74408
大熊さんがセレッソ大阪の既定路線なら
なぜニューイヤーカップに参加しないんだろう
実戦は1試合でも多い方がいいはずなのに
いつもセレッソ大阪はチームの始動が遅い
1月24日に開かれるサポーターとのミーティングに行かれる方
チャンスがあれば聞いてくれませんか

ファビ
No.74407
蛍移籍、出戻り一名の補強、大熊続投。
年内は、かなりレベルの低い動きで終わりそう。ある程度覚悟はしてたけど、こりゃ年明けも厳しくなりそう。。。

大熊の昇格戦術
No.74406
J2優勝の東京の頃は権田今野森重徳永っていう鉄壁で優勝したらしい。来期は守備的な戦術に甘んじる必要あり。

まさ
No.74405
男性
いらんこといわんでええねん

前へ次へ
↩TOPに戻る