キヨシ 2015/12/26 00:38 iPhone ios8.4 No.74412 大熊さん体制で来年はいくとはっきり方針決まったことは悪くはないよね。 ただ、大熊さんに全て任せきりは多少不安はあるかな。 近年で言えば大宮の采配とか。 でも、F東が優勝した時は 最初全然大熊戦術では勝てなくて選手で話し合って大熊に意見して戦術を変えて昇格したらしいし。城福の遺産で優勝したのは事実だけど、その時は柔軟に方向転換した采配は良かったかな。大宮の時はまた違ったんだろうな。 吉と出るか凶とでるか少し様子見ましょうかね。
得点力 2015/12/26 00:28 Safari No.74409 大熊さんがセレッソ大阪の既定路線なら なぜニューイヤーカップに参加しないんだろう 実戦は1試合でも多い方がいいはずなのに いつもセレッソ大阪はチームの始動が遅い 1月24日に開かれるサポーターとのミーティングに行かれる方 チャンスがあれば聞いてくれませんか
得点力 2015/12/26 00:28 Safari No.74408 大熊さんがセレッソ大阪の既定路線なら なぜニューイヤーカップに参加しないんだろう 実戦は1試合でも多い方がいいはずなのに いつもセレッソ大阪はチームの始動が遅い 1月24日に開かれるサポーターとのミーティングに行かれる方 チャンスがあれば聞いてくれませんか
ファビ 2015/12/26 00:21 iPhone ios9.1 No.74407 蛍移籍、出戻り一名の補強、大熊続投。 年内は、かなりレベルの低い動きで終わりそう。ある程度覚悟はしてたけど、こりゃ年明けも厳しくなりそう。。。