ああ 2017/02/06 20:45 iPhone ios10.2.1 No.107180 鳥栖は林出してるからね。それなりの穴埋めはいるかと。 キャンプ中のTMって学選に横浜FC、福岡?他は未定ですか? まさかJ1勢とやらずに開幕を迎えるなんてことないよね‥。
あああ 2017/02/06 20:31 SHV34 No.107179 モノレール組に関しては、 公園東口駅からは徒歩10分、 万博記念公園駅からは、 スロープ降りてモノレール線路沿い歩いて歩道橋渡れば10分弱、 スロープ降りて右へ曲がり階段登っても10分弱、 だけど階段昇るから疲労感は結構ありますよ。 去年のJ3のダービーと就活のイベントで行ったけど、結構遠いイメージできました( ̄▽ ̄;) 無難にJR茨木からのエキスポシティ行きバス乗るのをお薦めします( ̄▽ ̄;)
得点力 2017/02/06 18:30 Chrome No.107174 シーズン中には計算外のことも起るからトップの組み合わせと後ろの組み合わせを色々試して欲しい 前の組合せも心配ですがSBとGKの控えも心配 特に丸橋選手を脅かす選手が依然として出てこない 同じことがGKにも言える ジンヒョン選手を脅かす選手が出てこない セレッソ大阪の問題点はポジションの高いレベルの競合いがない無風ポジションがあること この時期にはもっとU23の選手にチャンスを与えてほしい
ああ 2017/02/06 18:22 LGV33 No.107173 吹田スタジアムは階段登るコース以外に観覧車側から行くコースを通れば少し楽ですよ。車椅子でも行けるコースです。 また途中でエキスポシティへの入り口も数ヶ所ありエキスポシティで食べるものの買い物してスタジアム行くことも可能です。 隣の情報なのでそこまで詳しくないですが。
ああ 2017/02/06 18:14 SO-04G No.107172 攻撃よりも、堅守ができるのかが不安ですね。ザルッソ歴は今日昨日に始まったことではないですし。特に右サイドバック。ザルシャケに批判が出て、新しい人を試してみる。しかし攻撃を始め様々なことが上手くいかず、結局前の方が良かったとシャケに戻す。いわゆる「シャケ力」のことです。もちろんサイドバックだけの問題じゃないけど。これ、ずーーーっと繰り返されてること。ここに今年こそメスを入れられるのか?堅守VSシャケ力。てとこですね。いや、シャケにその意思はないんだけど。