ああ 2017/09/30 20:37 iPhone ios10.3.1 No.131261 これが今の実力やろ。 山村、杉本で高い位置で起点を作れないから、攻撃に移れない。 今までは勢いでなんとかなっただけ。
得点力 2017/09/30 20:34 Chrome No.131251 男性 タイトル取るには これまでなら「これでシュンとなるのが今までだが」 この試合は負けるだろうが引きずらないメンタルがタイトルにはいる 1試合1試合に落ち込まない強さがいる ここから成長しないといけない
ランラン 2017/09/30 20:33 iPhone ios9.3.4 No.131249 攻めのサッカーしてくれや。 やっぱり来年はブラジルの監督がええな。 ドリブルで仕掛けて取られてもいい。 仕掛けない方が私は嫌いだ。 3点取られても4点とるサッカーを私は好む。 3回の引き分けで得た勝ち点3より 1勝2敗で得た勝ち点3がいい。 勝ちたいのならゴール前でパスするな シュートを打て。 鹿島のジーコみたいに セレッソはレヴィーのスピットを引き継げよ…