過去ログ倉庫

ああ
No.131261
これが今の実力やろ。

山村、杉本で高い位置で起点を作れないから、攻撃に移れない。

今までは勢いでなんとかなっただけ。

ああ
No.131260
男性
監督のハーフタイムコメントはいいポイント挙げてると思うけどな

オラオラ
No.131259
男性
ソウザ温存説あるね。鼻からこの試合捨ててたんだな。そりゃぁ勝てるわけがないね。

ああ
No.131258
柿谷なぜ守備しない?

未来人2069年氏
No.131257
男性 1歳 清武
清武がハットトリックするはず。

レヴィ
No.131256
男性
多失点が続く…

まさか…

ザルッソの復活なのか?

ヤマ…

髪また伸ばそ(笑)

オラオラ
No.131255
男性
大好き君と32分氏は他で仲良くケンカしろ。

セレッソ大好き
No.131254
ほんまに最近の試合含めてショックやわ
負けすぎ
失点多い

セレッソ大阪大好き
No.131253
男性
本当にここは攻撃に時間を注げι(`ロ´)ノ
攻撃的なサッカーをスタイルにしてきたチームやろι(`ロ´)ノ

桜鼠
No.131252
きよ来るか?!

得点力
No.131251
男性 タイトル取るには これまでなら「これでシュンとなるのが今までだが」
この試合は負けるだろうが引きずらないメンタルがタイトルにはいる
1試合1試合に落ち込まない強さがいる
ここから成長しないといけない

ああ
No.131250
男性
チーム全員が俺たちできるという勘違いをしたな

ランラン
No.131249
攻めのサッカーしてくれや。

やっぱり来年はブラジルの監督がええな。

ドリブルで仕掛けて取られてもいい。
仕掛けない方が私は嫌いだ。

3点取られても4点とるサッカーを私は好む。

3回の引き分けで得た勝ち点3より
1勝2敗で得た勝ち点3がいい。

勝ちたいのならゴール前でパスするな
シュートを打て。

鹿島のジーコみたいに

セレッソはレヴィーのスピットを引き継げよ…

セレ女
No.131248
柿谷すげー

鶴ケ岡
No.131247
男性 30歳
柿谷は試合前からヘラヘラ笑ってたもんな

前へ次へ
↩TOPに戻る